ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

久々に。

2009-03-06 22:18:14 | 日常
このところ、あまり嵌まった曲がなかったのだけれど
今はロッカトレンチがいいなぁ~とおもう。
「メイちゃんの執事」の曲ですね。
明るくってポップでキャッチー。
ん~、私はいくつになってもJポップ大好きなのだな。
おそるべし幼児体験。
♪逢いたくって・逢いたくって・星の数の夜を越え~♪
なんて素直な!
でも、好き!
久々にライブとか行きたい感じです。

さて、明日は久しぶりに晴れるらしい。
このところずっと洗濯物は部屋干しだったから
明日はきっぱりとお日様に当たってもらおう。
掃除もしたい。
おまけに図書館も行きたい。
あんまり収穫は期待できないけれど、それでもやっぱり
うろうろしたいと思う。
作りかけのパッチワークのトートバックも
いよいよ最終段階だから、
仕上げてしまおうか。
相変わらず何に関しても欲張りな私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チェンジリング」 | トップ | 風景。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事