函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

山本桜鱒ダービー

2017年03月22日 00時00分00秒 | 日記
オバがぶってーサラミ食ってた記事を書いたら、ヒデキ先輩に「俺も渓流行くとき食ってるけど、なんかおがすのが?あぁ~?」と殴られそうになりました。どうですか田中です。



いやぁ怖かった(>_<)
そうですよね~。普通ぶってーサラミはガリガリとまぐらいますよね。うんうん。


今日は洞爺湖遠征記事がアップされるまで繋ぎのブログです(怒)


山本釣具店桜鱒ダービーが大詰めを迎えました。薄が旅立つので3月末まで、釣り方、釣り場など大体ルールは自由。
何ぴきでもいいから合計100センチに1番近い人が優勝です。
これはオバが店長に100歳まで長生きして欲しいと提案し決定したものです。


山本釣具店の大イベントでオバの気持ちがこもった、この大会



参加者は6名しかいませんでした(笑)
現在1位はノナ!








このまま行くとサーモンダービーに続いて2冠となりますが、薄が黙っていないべな。

どうなることやら楽しみですわ。


それでは皆さんうちの先輩が土曜日にみっぴに会いに行きます。


店員 田中
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館サクラマス | トップ | 春 イワーナとニギ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2017-03-22 08:20:32
俺もミッピに会いに行きたかったけど、送別会があって行けません(T_T)
返信する
Unknown (08)
2017-03-22 12:28:56
最近なにかと用事やらで週一でしか釣りしてないな~(>_<)
返信する
Unknown (田中君)
2017-03-22 12:48:29
小矢ちゃん
俺も店長の送別会です!
先輩に写真お願いしました(笑)
返信する
Unknown (田中君)
2017-03-22 12:49:07
オバ
釣りなんかやってないで野球野球!
返信する
Unknown (細助)
2017-03-22 22:03:05
サラミよりぶってーソーセージ派です
返信する
Unknown (田中君)
2017-03-24 20:35:56
ほそ
サラミ硬てぇもな。
俺はベビースタービック
返信する

コメントを投稿