函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

しょうごのソイ

2020年02月29日 13時56分40秒 | 日記
サクラマスが一段落、外出禁止のようですが、海にいくくらいいいじゃない!
今日はゴムボートでソイを狙いました!

道中はトラブルなく現地到着!明るくなってしまったので焦って準備!

ボンズ疑惑なので。挿入
時差があり流用疑惑でそうですが!それは無視します!


5分ほどしてポイントに到着、早速竿をふると一投目で、強烈なしき!
50ジャストサイズ、連発しますが朝イチの四本のみ!
ダラダラとした時間を過ごし10時にきりあげました!

他ホッケ10いいのだけキャッチ!

春はまじかですがなかなかうまくいきませんね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-02-29 21:08:21
魚の写真ないけど?
返信する
Unknown (kuniyan930)
2020-02-29 21:09:24
ほんとはボンズだったんですかね!
返信する
Unknown (08)
2020-02-29 21:54:13
小屋さん、今にしょうごが載せますよ(^-^)
返信する

コメントを投稿