函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

釣れない記事も必要ですわ

2012年05月28日 21時39分49秒 | 日記

知らない人が見たら、行けばヒラメが釣れてると勘違いするかもですが

 

この釣りは、雲を掴むような釣りですわ。

 

KANの2投目キャッチなんて奇跡的な話で

 

腰が痛くなるまで振り続けても、アタリすら無い日もあります。

 

かといって初心者には釣れないのか?というと

 

あっさり釣ることも・・・。

 

ん~釣りは難しく楽しいですな。

 

と能書きたれてますが、田中&小原コンビはKANに続くことはできませんでした(笑)

 

しかも、小原が糞を踏み車内は悪臭。さらに移動中の車内で会話途中に寝やがるし

 

糞小原め!!

 

大ちゃん!KANに負けずに週末釣ってきてくれ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿