函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

岩魚に命を懸けた男  そこそこKAN

2011年08月09日 14時47分48秒 | 釣り
今日は同期の西山くんと松倉へ・・・
  
  
開始時間は予定を越え、15時・・・
  
駐車スペ-スに車を停車・・・・
  
なんと!!なぜか、ガス欠マ-クが点灯!!!!!!!!!!
 
 
まあなんとかなるかと、入渓・・・・
 
 
 
少しつりあがり・・・・徐々に薄暗くなり、やめようとするも・・・・
 
 
 
あがるところがわからない!!!!!
 
暗くなる!!!
 
迷子!!!!
 
 
 
 
なんとか覚えた場所まで川をマスのごとく遡上し、脱出!
 
その時間なんと・・・・
19:10
 
 
見知らぬ鳴き声、キリギリスの羽音、
 
林間から望む月・・・
 
 
最悪の出逢いがないことを懇願しつつ、早歩きし、
 
クルマに着いたのが19:40
 
ガススタまでは楽勝に持ち、走る毎にメ-タ-はなぜか復活・・・
 
 
 
山に、川に、動植物に、クルマに驚かされながらの釣行。
 
 
まさに波乱万丈、九死に一生の釣行でした・・・・・・
そこそこ大コンビでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKB)
2011-08-09 15:32:15
KANさん手が黒っ


僕は松前遠征延期です
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-09 22:21:36
AKBさんは結婚して屁臭くなったな!
返信する

コメントを投稿