函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

24年7月27日の大崎沖ブリ

2012年07月28日 00時00分00秒 | 釣り

私の最近のオススメは

 

サワーズ ゴールデンパイン味、子供の頃に食べた

 

肝油を思い出しバクバク食べています山本56歳です。

 

今日は、南西?南?の強風が吹く中

 

大崎沖を目指し船を走らせます

 

先日の好天とはえらい違いで

 

結構な風とうねりが私山本のやる気をなくします。

 

とりあえずやってみるべとジグをセットしロッドを振り振り!

 

周りの船も次々にブリを揚げている中

 

田中がやりました。

 

 

 

ようやく1本。

 

まだまだ釣れそうな雰囲気でしたが

 

強風と操船疲れで、私山本のやる気は0に

 

凪のいいときにのんびりやりたいもんですな。

 

でも、日本海ブリが本格化してきましたねぇ

 

店長 山本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレイ釣りに革命を起こす | トップ | 夏の髭釣日誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿