函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

やっぱりニセコは最高ですね!

2011年03月09日 21時53分30秒 | 日記
どうも、店長の山本です。


4月に我が社で人事異動がありまして、私が社長となり豪腕さんが店長に就任する事になりそうです。




そんな話はさておき



我が登山部が毎年恒例のニセコツアーに行って来たようです。








部長の長ちゃんがちょっとお疲れぎみでしたが、無事に怪我なく皆が帰って来れたので良しとしましょう。













追伸:大ちゃんのアソコはやっぱり大ちゃんでした





店長・山本

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-09 22:12:40
ちん攻撃したって本当ですか〓
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-09 22:16:05
長ちゃんのアソコが長いのかはベ-ルに包まれたまま・・・w
返信する

コメントを投稿