函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

多分釣りネタない

2020年02月19日 20時03分19秒 | 日記
槇原さんでもやめれませんでしたね。
それにしても20数年前の坂井泉水さんは今見ても美人ですね!どうも田中です。

関東圏への出張がコロナのため中止になりましたが、渡島でも感染者が発生してしまいました。
どごさいても同じですよね(涙)

中止は仕方ないので別の仕事に精を出してます。
次の仕事の段取りのため深夜のミーティング



ビジネスパートナーの大くんは男二人というのに、イチゴのなんだかこんだかを食べてやがります!

釣りの方は今日の椴法華沖で船で10本いかなかったようです。
他の店員の事は分かりません(笑)
多分行ってねぇんでねぇがな

それでは皆さん良い釣りを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! | トップ | がっくし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-02-19 21:15:00
ここまで来るとコロナは防ぎ用はありませんね💦
店員のみなさんも接客の際は注意してくださいね❗
この間の低気圧でこちらも魚はだいぶ見えなくなったみたいです!
返信する
Unknown (kuniyan930)
2020-02-20 20:57:27
場所によってはいいとこもあるみたいですね!
コロナで予定が崩れていきますわ
返信する

コメントを投稿