函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

釣りおさめ

2019年12月30日 10時54分31秒 | 日記
ある人の助手席にて、どっちに曲がるか問われました、『右?ライト?』私は左に行きたかったのですが、思いっきり『ライト』というと、左に曲がってくれました!
阿保野☆省吾がラストブログだとまずいので、12月30日今日、釣りおさめをしなければと日本海へ。

4;30着、鮭かよ(^-^)一眠りできるなと優しく目を瞑ると、次々、ま~次々、ピカー、ピカー、続々と、寝れん!
痺れをきらして5;30に車外へ!
すると後ろのかたも同じタイミングで!
『おざーす』すると、『山本の方の~田中さんですね?』、『ええ、その相棒です』と。
水谷豊はわかるが、あれ?相棒誰だったけ?的な!
同じ函館からの方でN山さんご夫妻でした!
さすがに早いですよね~って5;30に私はサーフを歩き始めはました!
釣りの方はというと3バイト2フッキング2フックアウト0キャッチ!
回りはポツポツでした!
帰り際N山さんに遭遇、夫婦で3本の釣果とのこと。用事があるので8;30に上がりました!
天狗橋のあたりで乗用車がクレーン車に吊られていました。
冬道きおつけましょう!


こうやって外出するとバレませんよ(^-^)

釣りも熟練度が釣果を左右すると痛感しました!
釣り上げられないのは技術不足でしょうか!

ではN山さん、またどこかで!
私は08です!

最後は俺でした(笑)
それでは皆さん良い大晦日を!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-01-01 18:57:44
山本知名度も凄いね!
毎回毎回コメントしてる俺も名前だけは知られてるのかな?(笑)
それよりオバがそのタオルで隠れれるがや?
それで騙される嫁も嫁だえ!

2020もよろしくお願いします🙇⤵
返信する

コメントを投稿