函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

HELP!!

2021年07月12日 18時38分35秒 | 日記

どーもーティーチャーです
いよいよ夏が始まりましたよ

という事で初日の今日はゆうせい号で
朝天気が怪しかったけど、釣りには問題なく出港

朝は静か過ぎるくらいなにもなし
去年俺が08さんに掛けてから30秒で「HELP!!」って言ったのを覚えていたみたいでビートルズのHELP!を大音量で
どうやらテーマ曲になったようです笑

そんな中、こーたさんが

やってくれました

またもや静かな時間かと思いきや
俺にヒット!
こんなにキツかったけか?なんて考えながら
なんとか!

その後、フォール中にジグ落ちてかねぇ…
ホッケかよ
次もフォール中にジグ落ちてかねぇ…
またホッケか!
合わせても巻いても素直に来るし、ホッケだろって思ってたら急なダッシュ笑

田中氏は掛けましたがみんなとお祭りしてしまいちょっと緩めたとき逝ってしまいました
この日はこれで終了!

バラしの多い日となってしまいました

帰りはなかなかの潮波を食らい

帰港後はいつも通りの風呂からの宴会です




明日も頑張ります

それでは!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってまった | トップ | 夏渓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2021-07-13 07:26:20
あ、コメントでぎるえんたになったな!

段ボールで弁当買うのは合宿っぽくていいな!
返信する
Unknown (Tチャー)
2021-07-16 19:38:36
小屋さん
すみません、設定ミスしてたかもしれないっす
食べきれない飯の量でした笑
返信する

コメントを投稿