函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

敗戦→NEXT

2021年03月14日 18時39分00秒 | 日記

先日バイト先の偉い人に挨拶に行った時

偉い人の次に偉い人に
指にサビオ貼ってるのを見られ
「ゆびどうしたのよ!」と言われ
「マスを捌いてたら…」と言うと
「お前の指はお前だけの指じゃないんだぞ!気をつけてな。」とカッコいいご注意を受け
そうだよなあ気をつけようと思っていたら

後日その方がマスを捌いてる時に
指を切ったそうです笑笑
そういうの好きです!笑


小5でございます。


最近調子が良く
調子に乗るまではいきませんが
ホクホクしてた僕は今日も日本海へ

色々ありまして


久しぶりだなお前!
で終わり!

雰囲気が悪いので体力を温存して
早めに引き上げてきました😁

釣れない釣りこそショアサクラ!
初心に帰りましょう。

明日はともちん、トラウティンと再度!
どうなるでしょうか。

そういえば田中さんが言ってたのですが、ゆうせい号の1曲目 北の3代目で
2曲目が竹内力の欲望の街になったとかなんとかって言ってました!

では


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうせい号)
2021-03-14 20:30:34
なんか、そんなことを言ってたような
あんまり覚えてねんだけどな。
返信する
Unknown (店員)
2021-03-14 20:53:53
大阪の夜 欲望の渦に♪
とシゲルさん夫婦が合唱してましたよ
返信する
Unknown (小屋)
2021-03-15 12:19:35
ほんと釣れないのがショアサクラだえな!
とくにこれからの時期は。
だから俺はやらなくなった!笑
返信する
Unknown (甲板員)
2021-03-15 19:02:12
真田ナオキをよろしくお願いいたします!
今度ビールもっていきます!
返信する

コメントを投稿