函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

久しぶりの釣り

2021年04月24日 20時05分57秒 | 日記
先日、先輩が自分の嫁の友達に弄られ
「何を言ってんのよ!このクソアマ!」と恫喝してました!
クソアマって言ってる人を初めてみました(笑)
どうも田中です。

2月から資格試験や出張など忙しく、釣りにもニギ採りにも全く行けなかったのですが、ようやく
久しぶりの魚釣りに行ってきました。





ゆうせい船長親子の船にお邪魔させていただき根魚を!



まんじょいとホッケをメインに真鱈、水草などをぼっこぼこ釣り
さっさと帰港となりました!

世界のぷりぷり総理大臣Ⅱ号は前日にホッケを沢山釣り、マリーナの先輩はカレイやメバルを沢山釣ってきたようです!



また色々と忙しくなりそうですが、今年も真鯛釣りに行きたいところです!

それでは

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいハル | トップ | 最近2021 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2021-04-25 20:15:12
田中君お久しぶりですね!
元気そうで何よりです。
田中君よりしばらく書いてない店長はお元気でしょうか?

そろそろ飯行きますか!
返信する
Unknown (店員)
2021-04-25 21:28:47
小屋すん!
このままなら閉店すね!
毎朝チェックする習慣なくなったべさ?
しゃあねぇべな

飯はいつでも!!
返信する
Unknown (小屋)
2021-04-26 12:26:41
田中君。
ほんと最近は朝のパトロールはしねぐなってまったわ〜
函館釣り日記も全然更新されねぐなったしさ。
返信する

コメントを投稿