函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

塩ビ管スリスリからのアブラコ

2018年12月21日 10時09分21秒 | 釣り

こんにちはトラウティンです

雪積もりましたね


スノーボード大好き人間ですので、


雪見ると滑りたくなり

ホーマックで、塩ビ管買いました



こんな遊びしてました



釣りの方は

なぜかこんな釣りしてました笑




調子こいてクランク使ってたら速攻でロスト




ワームに変えて















アブラコなんか久しぶりに釣った

たまにやると楽しいかもですね




今年も残すところわずかです



サクラマスの話もぼちぼちきこえてきました。
今年は頑張ろうとおもいます






店員 トラウティン涼
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 114リットルのクーラー | トップ | 鮭終漁宣言2018 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2018-12-21 15:51:56
スリスリしすぎて怪我はしないように!

そろそろ釣り納めもしなきゃね!
返信する
Unknown (山本)
2018-12-21 21:52:56
ロックは基本だからな!
返信する
Re:こやさん (トラウティン)
2018-12-22 20:24:27
今年最後にサクラマス釣っておきたいとおもいます!!
返信する
Re:山本店長 (トラウティン)
2018-12-22 20:25:29
やはり今年基本ですね!
久しぶりにやったら楽しかったです笑
返信する
Re:山本店長 (トラウティン)
2018-12-22 20:25:31
やはり今年基本ですね!
久しぶりにやったら楽しかったです笑
返信する

コメントを投稿