函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

私山本のヒラメ釣行~いいどごでやめとけよ~

2010年07月27日 23時24分17秒 | 日記
うわし!山本釣具店店長のやまもとです


昨日長竿を連れヒラメを狙いに行って来ました


私山本は朝と夜は釣りはしません。


その理由は夜はどんなことがあっても、大好きなキチガイ水を飲むので行けず


朝はその水が残っているため起きれません


釣れない時間に釣ってこそ真のアングラーだと私山本は確信しています。






んなわけで3時頃からの釣行です


場所は椴法華の砂浜。国道沿いにはステキなカレーハウスがある付近です。


ひたすら長竿と竿を振ります。


全く釣れないのでサーファーでも釣ってみるかとキャスティング!


見事に女性サーファーにヒット!20分の格闘の末ゲット


ヒラメは釣れませんでしたが女と酒を存分に楽しみました


その酒池肉林とも言える様子を見た長竿が「おい店長いいどごでやめとこ」と優しく言いました。


椴法華はこんな楽しみ方があるんですね。情報ではヒラメも釣れてるようです。


また長竿がヤスクンにいじめられたそうなので逆襲をまた考えます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男タカシのちょっと真剣な話 | トップ | 大ちゃんのブラウントラウト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-28 16:18:49
この画像と文章は、全く関係ありません。
返信する
Unknown (竿)
2010-07-28 20:01:00
写真を撮り忘れたのでやんちゃな髪型のタカシの写真で我慢しておくんなます
返信する

コメントを投稿