函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

低所でのアイヌネギは終了かな

2012年04月28日 22時05分42秒 | 日記

下ばかり見ていたら、上の青空を見逃すところでした山本です

 

タカシも山に遊びにきました

 

去年と同じポイントに、同じ日に入って見ましたが

 

状況は昨年と全く同じでした

 

今年の大雪で時期が遅くなると誰もが予想したと思いますが

 

結局はほぼ同じくなるんですね。

 

ただ川の水は多いですが

 

店長 山本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行者にんにく畑に豪腕現る | トップ | 函館大沼ルートファイブでの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿