函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

スーパールーキー大谷くん

2013年02月22日 16時09分56秒 | 日記

「まだバックしたことない」と免許取立ての娘が言いました。

 

 

どうも店長の山本56歳です。

 

 

今日はスーパールーキーの予感がする白狼さんから

 

 

ロッド購入に付き合ってくれと言われたので、山本釣具店じゃない釣具屋に行ってきました。

 

 

自分のロッドなら適当に買ってしまうのですが、ほかの人のだと失敗は許されない(笑)

 

 

予算内でいいものを探すのは緊張だぜ!

 

 

魚で元を取ると意気込んでいるので、ソイ数百匹釣りに行きます

 

 

27日前後が天気が良さそうなので気合の入ってる店員は是非連絡ください。

 

 

(写真は積雪記録更新の酸ヶ湯ですが本文と関係はありません)

 

 

店長 山本56歳


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-02-22 17:51:58
想像力豊かだと何気ない会話にハラハラしますよね(笑)
どうもこやです。

ロッドを適当に買ってしまう店長は素敵ですね♪
返信する
Unknown (こや)
2013-02-22 17:52:02
想像力豊かだと何気ない会話にハラハラしますよね(笑)
どうもこやです。

ロッドを適当に買ってしまう店長は素敵ですね♪
返信する
Unknown (山本)
2013-02-22 22:06:17
こやさん!大仁田ばりに2回繰り返すんですねぇ(笑)
返信する
Unknown (こや)
2013-02-22 23:54:36
すいません(^_^;)
よく連投します(ノ_<。)(笑)
返信する

コメントを投稿