函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

26日椴法華沖

2018年01月28日 21時53分00秒 | 日記
寒いです。眠いです。だから手抜きです。
毛ちゃんに飯に誘われました。もちろん縄張りの湯の川でした(笑)どうも田中です。


湯の川を3軒はしご…



湯の川では異常に人気の毛ちゃん(笑)
とんでもねぇ奴だわ。


釣りの方は




上の方で船で25前後かな





オバもジギングで釣りました。使用ジグは、ん~見たことないやーつ!
富士山はビーライン、田中は禁止の赤金でした。





サイズもちゃんこかったなぁ。次は200本越えしましょう!と納竿となりました。


翌日、富士山一族が上で船中30ちょいとか…下が良かったらしいですよ!

次はいつ行けるべなぁ。


それでは皆さん異物挿入はやめましょうね。


店員 田中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松前の人サクラマスを釣る | トップ | あの怪獣が… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大柳)
2018-01-29 07:28:00
今年は全然沖さ行く気になりません(^-^;
島の沖でも時化前辺りから釣れ出したみたいだけど、全然やる気なりませ~ん(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-29 19:38:30
なんぼか釣れてきたようですね?
返信する
Unknown (田中君)
2018-02-06 19:23:17
大柳さん
のんびりやってみたら?
一回行けばいがさるど
返信する
Unknown (田中君)
2018-02-06 19:24:17
豪腕さん
それなりに釣れ出したようです。
でかいの釣りたいすね
返信する

コメントを投稿