函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ザクタス軍団

2016年10月19日 19時15分53秒 | 日記
下海岸のザクタスのシェア率やべーすね!どうせ田中です。


毎日店員の誰かが事故っている今日この頃、ある釣り場に入ろうと思ったらすでに数人の釣り人がいました。


ミリオンゴッド作戦失敗!
でも時間もないので釣り場に行くと


ザクタス軍団に「黄色いザクタス履いてねぇんだら、はじっこさいげ!」と言われます。


発音的に「き」と「し」を同時に言うような発音!「き」の発音は難しいものです。きしろいザクタス!



あら脱線、でもこれは逆に黄色いザクタス履いてれば入れてくれるってことやーん(笑)





明日小原とノナ夫と組合に行って富士山丸の本物船長にツケて買ってくるかぁ(笑)


弘進ゴムのちゃんとしたやつだから長持ちするべな。


それでは事故の写真です。









ゴッドはいんねぇかな。


店員 田中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道南鮭! | トップ | ダンロップの長靴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2016-10-19 22:39:28
どうせ…笑っ
オレもずーっとザクタスです
今は仕事柄ネイビーですが
昔は白ザクタスでした❗
ゴッドはいねくてもペガってるやん❗
返信する
Unknown (田中君)
2016-10-20 04:17:27
すみさん
黄色いザクタスじゃないと、やづ白だからわがんね!って言われますよ(笑)
ペカ単発なら毎日河口行った方がいいすわ~
返信する
Unknown ()
2016-10-20 05:42:11
長靴は入口の広さで選びます。
どうも太助です。

俺もどっつり全損レベルの事故してーなぁ~

この天気なら、黙ってパチンコ屋さいぐべぎがい?
返信する
Unknown (田中君)
2016-10-20 14:43:59
小屋さん!
全然鮭ゴッド引けねえすわ!
でもパチンコ屋で引くのはもっと難しいぞい
返信する

コメントを投稿