函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

佐々木大先生の上の国ヒラメ釣行とBBQ

2010年08月14日 20時06分53秒 | 日記
どうも山本釣具店専務の長竿です


夏が終わりかけてきたので昨日タカシ、タカシの妻(ゆってぃ)、まおP、能書き、能書きの嫁、21年新人王で


BBQをしました。お盆なのに暇人の集合っす


久々に能書き君夫婦や新人王が来てくれて楽しい時間を過ごせました。


コーラを飲むと下ネタを言ってしまう長竿はゆってぃにコーラを飲まされ


大変でした。能書き君の能書きはあまり聞けず


BBQも終わりかえって寝ていたら、今度は佐々木大先生からヒラメ釣ったど~と連絡が

上の国町の佐々木宅前浜でテキサスリグにガルプモエビカラーで初のヒラメゲット





サイズは35センチぎりぎり





でも記念になる1枚を釣り上げ嬉しくて私長竿に電話をしたようです

佐々木大先生おめでとう



最後にゆってぃさん昨日はありがとうございました


タカシは桃が好きなので食べさせてあげて下さい



これは長竿宅で採れた小さい桃ちゃんと山梨のモモちゃんです


皆さんのつり情報もお待ちしています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリ情報がついに | トップ | ブリを狙うも残念!またもや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿