函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

噴火湾鮭終了?

2020年10月19日 18時19分00秒 | 日記

最近、朝1の読み外しまくってます
そろそろメンタルやられそう
ティーチャーです

いつも通り鮭釣りへ
昨日は朝一の場所でやってしまい次のポイントでなんとか

田中さんも

小5はバラし
俺もバラさなければもう1本追加できたな〜

その後も動き回って魚の居る場所を発見!
俺が1バラしで小5が1本
小5がやってまった浮き付鮭(鮭の小5)どこいったべな?
タモ入れリベンジ成功です笑
にしても俺ってよくバラすな
この日はこれで終了

翌日も朝一やらかして死亡
ノナ夫先輩から
「魚居るど!」
って事で移動
ただノナ夫先輩にやられました

勝ち逃げです!
店番明けから来た田中さんは「デー飲め!でー」って道路から竿振ってる僕らにビンを投げてきやがります!




探せねぇし…
結局、ノナ夫先輩と僕は見つけて肩まで腕を海中入れゲット!飲みました。あの人すげえアホだマジでアホだ

みんなバラバラになって魚を探してたら発見!
独り占めしないでちゃんと教えましたよ?

田中さん達来てすぐに

やったー
最後アシストしてもらい

その後、1本追加


跳ねもなくなったのでみんなで眺めてたら、おもむろに田中さんが小5の飲みかけジュースをガッツリキック!

何かに怒ったと思いきや、ゴミだと思ったみたい


ちゃんと飲んでました笑
しょっぱい&じゃりじゃりしてたらしい

次の日は沖なのでこれで終了!
行けばなんとか1本獲れるけど厳しいな〜
大漁したい

それでは!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サケむずいわ… | トップ | 鮭釣り進化論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿