函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ヤーイ!

2018年04月16日 14時25分26秒 | 日記
山に行くわけない先輩から「ネギってどこで採れんの?」とラインが来ました!どうもでした!


これは、けれって事だと思い「山です!」と返しました(笑)


今日は恐らく今季最後の椴法華沖鱒に行ってきました。


開始から釣れない時間が多かったけど忘れたころにポツラポツラ


そんな時です!たいした手応えは無かったんですが、姿が見えると大物





今季最終戦で3キロオーバーが釣れました!


何百釣って今年初の3キロオーバーやねん(笑)

結果的は船で30くらいかな





こんな日はあれです!





スーパーで買ったお寿司!!


この下りを書きたくて、わざわざスーパーに行ってお寿司を買いました(笑)


大きな魚を釣ったあとのスーパーのお寿司は格別でした。


それでは!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニギインポスト | トップ | アイヌニギ最終戦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大柳)
2018-04-16 18:05:14
寿司じゃダメです。
「すすっ」です。

やっとこのネタできて良かったですね(笑)
返信する
Unknown (江田)
2018-04-16 21:35:04
今まで何故山本ネタ使わないのか不思議だった…
返信する
Unknown (釣具屋)
2018-04-17 19:21:54
大柳さん
これからも大きいの釣れたらスーパーの寿司でいきますわ!
返信する
Unknown (釣具屋)
2018-04-17 19:23:04
江田さん
山本さんは神ですからね!
Tシャツまで売ってますし
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-19 19:03:36
おめでとうさん(^^)v
返信する

コメントを投稿