函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

今年の沖は江差から攻めています!

2012年07月25日 13時43分19秒 | 日記

この前、妻を抱こうと思ったら拒否されました 

 

 

傷心のあまり家を出て、江差の親戚宅で過ごしています山本です。

 

 

 

今、俺は暇を見つけてはぶらりと沖に出て、釣りをする日々を過ごしています。

 

 

 

そんな私を心配し、遊びに来た田中と一緒に沖に出てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大崎沖で田中がジギングに初挑戦 見事に良型ホッケをゲットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中君、良かったね

 

 

 

帰り際、田中から『店長、こんな青空のもとで釣りができるだけでいいじゃないですかいい年なんだから性欲くらい、俺みたいに自分で処理しなきゃ駄目ですよ』と笑顔で言われた俺山本56歳。

 

 

 

田中も頑張っているんだから俺も頑張ろうと思い、勇気を出して明日家に帰ることにします。

 

 

 

皆さん、俺、明日帰んでヨロシク

 

 

 

店長・山本

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番でかいマコガレイを | トップ | 髭ちゃんの川釣り日記 一応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿