函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

俺カジカ好きじゃないんです

2010年12月16日 21時26分49秒 | 釣り
GOD神ちゃんに「仮病はやめろ」と言いまくっていたら


私山本は本当に風邪をひいてしまい、熱で袋がベロンベロンです。


先日オバから「釣りに行きましょう」と言われ


「今狙うならカジカだね!」と答えた私ですがオバに


あっさりと「俺カジカ好きじゃないんです」と言われてしまいました。


そんなオバと釣りに行ったところ


開始2分でオバがビックカジカ!をゲット


豪腕さんの言うカジゴンを見事釣り上げました。





オバはカジカが好きじゃないので私山本にくれるのかと思っていたら


即行で自分のクーラーに仕舞い込んでいました。


カジカ汁を思い浮かべ食べたくなった私山本は帰りに魚長で


カジカを見て帰りました。


オバのパーソナルベスト更新に拍手拍手!


鬼瓦山本

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-16 23:50:04
カジカが好きじゃないなんて
どうかしてるぜ!
返信する

コメントを投稿