函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

日本海 サクラマス釣り情報が続々と松前 上の国 江差

2012年03月01日 21時03分17秒 | 釣り

今年は大雪に見舞われ雪かきが大変な年でしたね

 

私は朝が苦手なので、1回しか雪かきをしておりません

 

妻や父が苦労してるときでも昼まで熟睡です。

 

そのうち私が雪かきをすると「町の一大事」と言われるようになりました山本です

 

近頃、日本海のサクラマス情報がポツポツ届いています。

 

小原は釣れたかな?

 

詳細はち近々アップしますね。

 

店長 山本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っといで、サクラマス調査。 | トップ | 日本海でサクラマス 江差編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿