函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

クリボー掴む!

2017年07月24日 13時30分45秒 | 日記
初めてクリボーとブリジギングに行ったとき、こんなにリズム感の無い奴がいんのか?と思いました。どうも田中です。


今日は今年いまいち調子の出ないオバとクリボーで上ノ国沖に行ってきました。
山本店員の死神ツートップは魚釣れるかなぁ?


本命はカレイ類で充分なイソメを用意して沖に出ます。


まずはジギングから始めると開始早々に田中にダブルヒット!
幸先の良いスタートでしたが、ラインを持ってブッコ抜いたらリーダーが切れました。
キャッチ出来ましたがテンションがた落ちです。


その後もポツラポツラ










あっ!なんかついてる!





クリボーはコイチングで
オバはいろんなシャクリで


そして少し高活性になったときです!





なんで今にぎり飯よ!やれや!



清じゃねぇんだから(笑)


そんなんで楽しく騒ぎながら





本命のカレイは不発でしたが楽しい釣りになりました!
クリボーのほとんどは撃投ウルトラスローでした。


それでは皆さん良いフクラギ釣りを!


店員 田中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江田)
2017-07-24 21:11:34
お、お、お、おむすびが好きなんだな。
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-24 21:14:45
江田さん
さすが期待してたコメント!
ぼ ぼ ぼくはおむすびが食べたいんだな
返信する
Unknown (小屋)
2017-07-24 21:40:14
江田さん酒飲んでなきゃバッチリですね!
返信する
Unknown (08)
2017-07-25 19:35:29
そういえばカレイ竿が折れました!
シイラの呪い、、、
シイラ釣ってからろくなことない
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-26 17:19:44
小屋ちゃん
ナイスコメント!
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-26 17:20:24
オバ
シイラだけ釣るってのはどうだ?
返信する
Unknown (08)
2017-07-26 18:07:07
シイラ釣るのはおもローですが、がっぱり釣れても目眩ですよね(>_<)
返信する

コメントを投稿