函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館 秋は楽しみいっぱいの季節ですね 

2011年08月30日 00時22分23秒 | 釣り

いつもお世話になっています。山本釣具店店長の山本です

 

朝は肌寒いくらい気温が下がり、私山本のテンションも下がり気味ですが

 

秋は楽しみいっぱい去年を振り返ってみます。

 

タカシの鮭釣り今年は小原がすでにやる気マンマン

 

セントラル潮吹きでのフクラギ釣りにボリボリ

 

9月後半からは富士山とババガレイ釣り

 

10月のランニングON大沼

 

KFCリーダーさんが大活躍する予定のヤリイカ釣り

 

ロックはデカジカも釣れだします

 

 

チープ小原のマメイカ釣り

 

南茅部のデカアブ釣りなど

 

楽しみはいっぱいです。

 

もう少しブリを楽しんだら次々に新しい種目が入ってきます

 

もちろん全日本アブラコ選手権大会も開催しますしね

 

ドンコ西さんも見事なドンコを見せてくれることでしょう!

 

釣れた採れたにこだわらず、現実逃避したい人は私山本まで連絡してくださいね

 

店長 山本

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-30 09:20:47
山本釣具屋てすげーな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-30 12:09:11
山本釣具店ですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-30 21:42:59
キノコ採り行きたいな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-31 00:18:03
今年はルアー単体でシャケ釣りテーナ
返信する

コメントを投稿