函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館 釣り情報 ロックベイト 

2011年12月10日 15時59分05秒 | 釣り

シャローが来てますよ!田中です

 

場所 山本釣堀

時間 11時頃

ロッド ロックフィッシュボトム

リール アブ モラム

ワーム ドライブクロー3

連日のアブラコラッシュです!

 

47センチの小物でした。早く50アップしたいものです。

 

店員 田中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は相舐め 今日はカジカ... | トップ | 函館 ロックフィッシュは茅... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (X)
2011-12-10 17:51:10
 アブもなかなか、スタイルもキマッテますね!
返信する
Unknown ()
2011-12-11 08:56:52
47cmは大物じゃないですか

ドライブクロー炸裂しましたね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-11 12:48:04
50越えるとまたひと回りデカいっすよね!
返信する
Unknown ()
2011-12-11 22:00:11
45位から引きの強さが変わるイメージが有りますね

いつかは60釣りたいです
返信する

コメントを投稿