函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

Tomorrow never ボンズ

2020年09月02日 11時52分00秒 | 日記
道端アンジェリカが脱いだらしい!

あれ!?
道端アンジェリカだったっけ?
店長の好きな人は!

池田エライザだっけ?ファーストサマーウイカだっけ?カルーセル真紀だっけ?
報告すべきかしないべきか…

正解は高橋メアリージュンだったようです。
小5です。


連チャン台風が来てまして
今週の沖は全滅か?の感じ



しょうがないので気分だけはこれで


ぼくは三代目もいいですが
こっちのほうがアガります



ただボケーッとしててもあれなので
面倒ですが空いた時間で
ミノーのお片付けと鮭の準備を。






どんなに塩抜きしてもこうなってしまいますね😅
だだくさしてサビサビが完成されてました。

浮きシステムをこさえて
昨年の余りアイテムを引っ張り出してきました。


天狗屋のショートフロート試しに買ってみました✌️下手なりに試行錯誤を!



そういえば、鮭カッツを自分の好きな色に塗装しよう!とひと月ほど前に


ブルーとグリーンラメで作ってたのですが、新作で似たような色が出ましたね!笑

先見の明でしょうか笑笑



沖に出れないのは残念ですが
台風が来てくれたほうが水温下がって
岡アングラーにとっては嬉しいですよね!

昨年の9月10月はまともなシケ無かったですからね。

僕としても出船日前以外で
9月中にあと2.3発来て欲しいものです😁


残された夏の釣りを堪能しつつ
秋に向けていい準備を!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-09-02 14:35:47
ファーストサマーウィカ派です。

ってかどれもこれもおんなじえんた顔してるでな!

鮭カッツの新色、ブルグリはどっちかってば緑っぽくみえるみたいだから、それだら模造品だな笑
返信する
Unknown (省吾)
2020-09-02 15:27:42
小屋さん
同じくウイカ派です!
ブルー系がどうしても好きでして😅
返信する

コメントを投稿