函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

なんだばよ

2020年10月01日 19時55分45秒 | 日記

家に居なすぎるせいか、戸に蜘蛛の巣張ってやがりました
こんちわーティーチャーです!
掃除してキレイにしてやりました

田中さんと共に噴火湾をうろうろ
鮭全然いねぇな〜って言いながら見てたら、三冠王を発見!

なんぼだり魚居るってらので入ることに
田中さんは短パン、サンダル、餌なし。長靴に履き替えたら俺に餌をけれ!と


2投でこんだもの〜
横でキーってなってました。
ティーチャーの餌はよく釣れるなぁとか棒読みで言ってきやがります

毎年俺の餌で釣るのやめてくださーい

みんなになんぼか当たりはあるけどのらず
ともくんはバラシ…

そのうち、ヤンキー軍団やら某名人やら上手い人達が入ってきて、こりゃワシらに魚あたんね

さらに、頭から波も被ってやいやってなって帰ってきました

帰ってる途中に

釣れたよってラインが
なんだばよ笑

あの状況で釣ったのはすごい!
しかも2本

すぐ帰って来てしまったので、
三冠王に


田中さんに蹴っ飛ばされながら加工しました
まだ使い方わがんねっす

温泉行った後に釣りの片付け
逆だべやってツッコミはやめてください
みなさん鮭釣り頑張りましょ!

それでは!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三冠王藤田 | トップ | ブリを釣りたい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-10-04 13:19:32
え?
田中さんがもう鮭釣り行ったの?
まさがだべや〜

しかし田中さんだら簡単に鮭釣るでな〜
返信する
Unknown (田中くん)
2020-10-05 12:39:37
超下手奇跡の1匹です!
まぐれ王
返信する
Unknown (Tチャー)
2020-10-06 15:31:43
小屋さん
やる気出ないって言いつつこれです笑
返信する

コメントを投稿