函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

キセル予告もハズレるものです

2013年03月30日 16時46分55秒 | 日記

娘がまだバックしたことないので

 

 

「それじゃお父さんが教えてあげるよ!」と言うと

 

 

「彼氏に教えてもらうから」って

 

 

腹立つ(あたりまえ体操風に)

 

 

どうも山本56歳です。

 

 

薄毛君の他人の記事がフィーバーし久しぶりに

 

 

山本ブログが盛り上がったわけですが・・・・・

 

 

今度は小原先生から

 

 

熊石に行ってきましたとメールがありました。

 

 

 

 

小原はこっそり行ってこっそり釣りたい願望があるので

 

 

ブログにはならない、1人釣れない釣行をかなりやってるんです。

 

 

 

 

 

今回は人の少ないポイントで釣れたら独り占め作戦に討って出ます。

 

 

日の出から3時間が経過したころでしょうか

 

 

1人の青い釣り人が小原の左に入ってきました。

 

 

何か嫌な予感が・・・・・・

 

 

 

予感的中、わずか数投でゴロッとしたサクラマス(笑)

 

 

気持ちの折れた小原は風が強くなると同時に納竿。

 

 

私山本はそんなメールをみながら

 

 

 

阿佐利でランチしてました。

 

 

どうせなら写真撮らせてもらえば

 

 

また盛り上がるんでないの?

 

 

山本軍団の隣はアツいってか

 

 

山本軍団は下手ってことです!

 

 

店長 やまもっち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-03-30 22:26:02
山本一派の隣は激アツ!
こんどパチンコ屋に検証しにいきます!
返信する
Unknown (山本)
2013-04-01 12:28:04
隣で勝ったら分け前宜しくです!
返信する
Unknown (hata)
2013-04-03 10:45:12
桜ってか魚 カスリもしね~ゼ  ちくしょ
 
あんまり釣れないようじゃ釣り嫌いになるからな!
 
hata 心の叫び・・・  店長助けて~~
返信する
Unknown (こや)
2013-04-03 12:24:51

hata氏引退宣言です♪
さ、hata氏の釣具頂かなきゃ(^o^)v
返信する

コメントを投稿