函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

富士山が陸鱒を狙った!

2017年03月28日 00時30分00秒 | 日記
富士山はダンスが得意で今まで見ただけでも、KARAとAKBを踊ってました。どうも田中です。


この前は店長の送別会で、おしぼりを振り回しながら怪しい踊りを(笑)踊り好きなんですねぇ。


そんな富士山に次のニギングポイントを調査してこい!と言われ戸井から南茅部まで回るも





こんなところも沢山ありました。
命令した富士山はこっそり陸鱒へ。いきなり写真が送りつけられ





「3投目」とコメント


きぃ~!なんやねん。ズレータ!


魚は釣れない、山に行けば雪の田中が可哀想じゃないですか?
さらに、トラウティン涼から








魚もニギもゲットしました!とラインがきやがる!
やいや、そっちのポイントも早かったかぁ。


やってらんねぇ。餃子でも作るじゃ(怒)





こねよう。


店員 田中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2017-03-28 07:57:00
実は一番の特攻隊長は田中さんなんですよね!


ネギ餃子パーティーの誘い待ってます!
返信する
Unknown (細助)
2017-03-28 15:25:45
富士山いつも船で揺れてるから陸だと揺れなくてあずましくないんすかね?

陸マス3キャストでサクッとは凄いっすね~
返信する
Unknown (田中君)
2017-03-28 20:50:46
連続予約投稿でコメント0目指したけどダメだったかぁ。小矢ちゃんの連続コメント記録わやだね。
細さんはたまにだな
返信する

コメントを投稿