函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

サカナ少々、ネギ少々。

2022年04月10日 19時59分00秒 | 日記
こんにちは、
トラウティンです!

田中さんたちは山にびっちり行っているのかな?
先日、僕も少し時間を見つけてサカナとネギと戯れてきました!

魚も少々
ネギも少々ですが、、







まずまずの良型も









春山は虫もほぼいなくて、気持ちいいです!




一食分だけいただきました。


みなさんいいネギライフを!

店員 トラウティン涼





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2022-04-10 21:45:28
なんでも食える分だけ採るのが1番だでな!
俺はだいたい取りすぎたおこぼれもらう派です。
返信する
Unknown (トラウティン)
2022-04-14 23:46:57
こやさん
返信遅れましてすみません!
取りすぎたら、処理が面倒なのがネックなんですよねーー
返信する

コメントを投稿