函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

フラットフィッシュ ガラナ編

2016年04月14日 14時20分00秒 | 釣り
会社が休みの日は天気が悪いか、家の用事が重なったり最近満足に遊んでいませんでした。

パチンコはやめました。
競馬をはじめましたが、やめました。
あぶく銭と思っても結局今まで失った1割くらいが戻ってきただけ。

どうも08です!



今日は、夜から翌8時くらいまで遊びに出掛けました!

ヒラメからの朝イチの鱒を狙おうと日本海へ!

風は弱そう、、これはいい日に当たったものです!

夜22時頃出発し、0時前に銀座に到着!

ずぅ~っと竿を振り回しますが、小さいバイトのみ!

5センチくらいの


頭さきて、アホみたいなトゥイッチとか入れて巻いてると、、、


MAX7gのライトロッドがブン曲がり、ジィィィっとドラグが鳴る!
慎重に格闘すること5分?実際は意外と短いんだよね。


銀座にヒラメいましたよ~


多分4分はタモが伸びなくて股に挟んで、股関で引きを味わりました(*^^*)


股間に挟んだロッドで妙に男の自信を感じたものです。





(トラックでタモ踏んづけられて歪んだことが原因です)

朝は鱒やる元気なかったので帰ってきました!



山本釣具店の1番ヒラメいただき!それではみなさん、いい釣りライフを


店員 たかひろ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命の危機 | トップ | 船出 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょちょ)
2016-04-14 14:58:27
流石は規格外 08さま!!さっそくのラメヒゲットおめでとうございます!!股間に鮃の引きを感じるとはそうとう大人なな駆け引きでしたね~
返信する
Unknown (小屋)
2016-04-14 17:04:04
オバ様ヒラメーター1番ゲットおめでとうございます!
ヒラメ釣りに行くのに、ライトロッドな辺りがさすがだね!
あとはマスもやれれば良い1日になったのに残念だね!
返信する
Unknown (田中君)
2016-04-14 18:15:00
毎年1番ヒラメ釣ってないかい?
これで俺もやる気が!  でねー!
返信する
Unknown (08)
2016-04-14 19:25:11
ありがとうございます。狙って釣れればうれしさ倍増です(*^^*)
返信する
Unknown (08)
2016-04-14 19:30:56
田仲さん、去年も一番頂きましたね♪まったく同じとこの10m沖くらいでした(*^^*)
返信する
Unknown (江田)
2016-04-14 21:19:50
やるねーさすがおば!やるねー
返信する
Unknown (うす)
2016-04-15 21:39:05
おめでとーー!!
いつもの竿はどしたの!?
返信する
Unknown (08)
2016-04-16 07:59:59
いつもの竿はミノーをセッティングしてました(*^^*)
返信する

コメントを投稿