函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

農協から漁協へ

2019年04月10日 20時53分06秒 | 日記
体力が0になったのでサクッといきます!どうも私が田中です。


一昨日は農協ぽい仕事をして体力が半分くらいになり、なんとか睡眠で復活させようとするもダメで、早朝から椴法華沖へ





飽きない程度に釣れ続け船で100匹、船上でノナ君から




ノナ軍団で行ってきました!と山情報、ナイッスな連絡ありがと。山賊のO平先輩に教えてあげてね。


晩は小田先輩と居酒屋へ










たまたま来ていた後輩夫婦とも久しぶりに会えました。



それにしても後輩の嫁は元気!昔はめんこかったのに丸くなってたから、手で口を隠させて目だけ見るとめんこい(笑)
それだら間違って指名してまうで!と褒めてあげました。

そんな感じで遅くまで騒いでからの椴法華沖へ







昨日よりも順調に釣れ続け船で136本でした!




クリボーは新湊沖にジギング




クリボーにしては爆発しましたね!

中にタコがいたので密漁だど!と指摘すると


パーみたいなしゃべり方で「このたごは買ったんですよぉぉ!」とホゲホゲ言ってました。


夕方にマグロ船長に会いに行き全部の予定が終了で体力が0になりました。


それでは皆さん高いユンケル飲みましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-04-11 07:48:58
目だけ見ればめんこいって失礼すぎでしょ!(笑)

今週も平日凪で週末吹ぐパターンになんのがな?
そろそろ腹一杯マス釣りしてーな!
返信する
Unknown (kuniyan930)
2019-04-12 23:37:36
めんこいんだで!目だけ!
鱒シーズンも終盤ですね。青いの来ますね
返信する

コメントを投稿