函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

プレイ フィッシュ プレイス濁川

2013年05月21日 21時25分01秒 | 釣り

七飯町峠下のあべ吉を知ってますか?

 

 

私山本は知ってます。 どうも山本56歳ないし57歳です

 

 

 

今日は、森町の桜を見に青葉ヶ丘公園に行ってきました。満開でした。

 

 

 

アンガールズや研はいなかったのですが

 

 

 

カラオケをやってる女子が「糸」を歌ってたんですが

 

 

 

これが妙に艶っぽい歌声で聞き入ったわ!

 

 

 

 

森町は道内で唯一のまちらしく

 

 

 

森町出身者に森ちょうなんて言おうもんならぶながれるよ!

 

 

 

その後ちゃっかり竿を振りに濁川地区へ!

 

 

 

ここには温泉と地熱発電北海道電力森発電所があるんですが

 

 

 

とってものどかなとこですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃんに1人2000円を払い釣り開始。

 

 

 

でっけぇドナルドソン君を釣りたいのだが

 

 

 

釣れるのは小物ばかり

 

 

 

 

やっぱ小物には小物しか釣れねぇなぁ・・・・

 

 

 

残念ながら温泉に入る時間は無かったのですが

 

 

 

癒しフィッシングですね!

 

 

 

さあ明後日あたりからヒラメチャレンジ再開しようかしら?

 

 

 

店長 山本

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本軍団逃げる 森町の抱卵ガヤ | トップ | AKB福田と薄尾、乙部・江差を... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-05-21 23:02:29
写真に写るこの釣りガールは???????
気になります。

返信する
こやこやさまぁーず (山本)
2013-05-21 23:14:51
あべ吉のほうが気になりません?

あと山本釣具店釣りガール事業部知りません?
返信する
Unknown (こや)
2013-05-22 07:39:22
まだまだ未熟者でして、釣りガール事業部の存在はしりませんでしたm(__)m
返信する
Unknown (自慰兄)
2013-05-22 07:40:50
濁川行ってみたいんですが何時も素通りして漁港へ行ってしまうオナ兄ですorz

ヒラメは何だか今年もbig forest beachが当たり年らしいっすよ!
仲良い釣り仲間&仲良い漁師の話しっすけど(*^^*)
返信する
Unknown (白いキャップ)
2013-05-22 21:36:08
この前は心配してくれて ありがとうございます
架空休日出勤は怖くてできませんでした

昨日今日いつもの港に出撃して不発 
夕マズメまで粘らず いいどごでやめて帰って来ました 少し大人になった白キャップです
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 21:44:23
あべ吉は魚系の定食と天ぷら蕎麦、
あとメニューにないけど刺身定食がうんまいすわ
コスパ良すぎです
返信する
自慰兄さま (山本)
2013-05-23 10:06:34
そんな重要な情報いいんですか?
日本海の地元アングラーもそんな優しい方ばっかりですよ~
返信する
白帽子さま (山本)
2013-05-23 10:09:46
いいどごで止めれるようになったんですね(笑)
あそこもポツポツ上がっているようなのでタイミングさえ会えば!

山本釣具店もヒラメーター上げれるように頑張ります!
返信する
Unknown (山本)
2013-05-23 10:11:53
あべ吉の的確な説明ありがとうございます!

ヒレカツやエビフライもありましたよ。
返信する
こやさま (山本)
2013-05-23 10:13:22
釣りガールは見つけるものではなく、育てるものです!

返信する

コメントを投稿