函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

桜と開拓

2022年04月30日 20時10分00秒 | 日記
こんにちはトラウティンです

桜も、もう早いところは散り始めてますね!
時間の流れはほんと早いですねーー


先日は五稜郭公園にて










曇り空でしたが、、、


空き時間で近場河川の新規開拓






なんぼかイワナ相手してくれました!

新しい川は釣れなくてもワクワクします!

サクラマスも丘から一匹くらい釣っておきたいなぁー

店員 トラウティン涼




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行者にんにく2022 終了です! | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2022-05-01 09:47:33
岡からサクラ鱒なんてしばらくやってないわ笑笑
サクラの花見ないでジンギスカンでもやりてーね!
返信する
Unknown (トラウティン)
2022-05-02 20:07:47
こやさん
そろそろ肉焼きたい季節ですね!笑
返信する

コメントを投稿