函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

乙部漁港では夏クロソイが釣れてるよ

2011年08月07日 08時00分00秒 | 釣り

オバですよ~

 

「最近の釣り頭は俺だね!」

 

夏枯れなんてあるんだべか?

 

どこに行っても釣れるんだけど、そんなに俺ってすげぇのかな?

 

今回は夜の乙部漁港で鬼のクロソイ釣りですわ

 

今日のタックルはガイドの抜けたロック用と思われる竿と

 

築港の隅に捨ててあったミノーM夜光グローと思われるワームで勝負します。

 

テトラの際を舐めるように攻めると25~30センチのソイが次々にあがります

 

俺って天才かも

 

小原

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこそこ大の道南ニジマス釣り | トップ | ブラウン監督は暴れん坊ですな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篠田貴人)
2011-08-07 15:13:18
バラッツェ釣りすぎ~、どんだけ~


明日は俺も松前で釣っちゃうよ

あと、薄尾さんはSDNのセリーナ推しみたいなんでSDNは譲ります


悪いやつにゃ銭が飛ぶよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-07 18:27:34
みんみん
返信する

コメントを投稿