函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ボンレスシャークマン

2017年07月18日 16時33分30秒 | 日記
夏枯れ?魚いなくても夏は元気に海に行かなければ!どうも田中です。


今日はともちん先輩とオバの3人で連日の大崎沖へ!


早朝から出撃し開始早々にポツラポツラ!
ともちん先輩も得意のシャークジャークで青物





爆釣タイムはありませんが、飽きない程度にパクパク!
さらにオバが桔平をゲットし「青物はもういいや!」とカレイ職人になります。


田中と先輩で








ブリを担当してオバがカレイ担当





疲れた頃に田中が「いがさるがい?」をかけました(笑)



シャークマンともちん先輩もかなり楽しんで腕と肩が上がらないようでした!





これにカレイがプラス10枚くらいかな。下手くそな僕らでこれだけ釣れたから他の船はフィーバーだったんじゃないですかね。

帰り道に桔平をヒデキ先輩の家の前に裸で置いていこう(笑)
ハエだらけでわや臭くなるね(笑)と企みますが、ともちん先輩が「それは殺されるよ」と言うのでやめました。


帰ってから一流のおじさんに頂いた日ハムのチケットを片手に千代台へ









5回からじゃ席無いわな(涙)
おじさん!ありがとうございました。

これで体力の限界!けいちゃんからのバーベキューは断りました。ごめんね。


それでは皆さん良いマグロや真鯛を!


店員 田中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2017-07-18 23:43:40
けいちゃん先輩からの誘い断るなんて店員田中もやるもんだな!

オバの笑顔いいね~
癒されるわ~
返信する
Unknown (エガちゃん)
2017-07-18 23:45:23
ブリ釣りたいっす~
返信する
Unknown (08)
2017-07-20 08:10:40
エガちゃんしばらく(^o^)
ずっと一緒に釣りしてないね~(>_<)
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-20 09:44:19
小屋ちゃん
おれ体弱いんですよ!
死んでまうわ
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-20 09:45:10
えが氏
生きてたのな?全然会わないな
返信する

コメントを投稿