函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

こんなの・・・はじめて

2015年11月06日 20時40分03秒 | 釣り
鮭のラストスパートだで!!


根岸ステークスのブロードアピール並みにかますで!!


ってことで、

海峡の立ちこみポイントを攻略すべく、SUМIさんを師範に迎えて

SUМI・TANAKA・USUが行ってスマッター




どうも、薄尾です



モヘ童貞の2人は、

釣りと競馬とハタさんが大好きなスミさんにねっぱって行く算段!


するとスミさんは言いました。


「神があっちに行けって言ってるよ!」


「じゃ魚いるとこさ行きたい、あっち行きましょ


と、2日前からの約束の地をバッサリ切り捨てます


そして到着、ハタさんのサクラマスポイント



跳ねとる~~


届く~



今日こそいただきですわ!!!




田中氏も2日連続で大岩トンネル下でボンズ~ウロウロで3日目の今日、ワクワクで田中氏の白子が出てるようでした。



僕は田中氏なんかより中田氏の方が好きですけどね~




3人で死亡してきました。一番の盛り上がりはテトラからジャンプするときに








ラジオ日経競馬中継の山本さんの真似




テトラ障害を踏み切ってジャンプ~



マニアック過ぎるのです。



店員 薄


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-06 21:51:15
住さんは神に何年騙され続けたら気付くんすかね!?

Tankaさんも3日連続お疲れ様でした!
返信する
Unknown (田中)
2015-11-06 21:58:02
タンカって誰やねん(笑)
返信する
Unknown (ちょちょ)
2015-11-06 21:58:09
おうまさんネタはわからぬ・・・
返信する
Unknown ()
2015-11-06 22:00:15
やぱタカタさんの穴埋めはオバさんじゃないとダメなんですねぇ!
返信する
Unknown (タンカ)
2015-11-06 22:04:17
ジャパネットさんて誰だよ!
返信する
Unknown (おば)
2015-11-06 23:02:07
どうも、わたしだ!!みんなで釣りして~(*^^*)そこのジャンプ、足腰の弱いわたしは、思いっきり膝クッションで胸までガッポリします!見物でっせ~(*^^*)
返信する
Unknown (すみ)
2015-11-07 13:28:40
根岸よりクリスタルカップのヒシアマゾンでしょ!
タカタさんに言われました
やっぱり人の情報より自分で歩いて見てみないとダメだわ! わかったか神!!
次は杉本清でお願いします!笑
返信する
Unknown (うす)
2015-11-08 00:20:02
太くん
タンカって誰じゃ!!
いまさらか……

ちょちょさん
タナスミさんはディープすぎましたわ……
返信する
Unknown (うす)
2015-11-08 00:22:33
細くん
タカタさんは富士山復活で無敵さ~(* ̄ー ̄)
返信する
Unknown (うす)
2015-11-08 00:32:56
おばさん
雪解け水の時期にかまして!

スミさん
実況(ラジオたんぱ)、走法、相手、わかりやすさでボクの根岸推しは揺るぎませんΣ( ̄ロ ̄lll)
今度語りましょう(* ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿