函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

寝技最強ゆうたが函館近郊で釣りをしたいんです

2011年12月19日 20時22分51秒 | 釣り

綾瀬はるかが大好きです ゆうたです

 

今日の「みなみ風」見ました

 

なんと強化選手に選ばれた僕の記事が載っているじゃあーりませんか@ワロタ

 

柔道着を着てる俺はどうっすか?

 

SKEの誰でもいいんで付き合ってください

 

それより誰か僕を釣りに連れてってくださいよ!金曜日で2学期終わるんすよ

 

俺みたいなカジカ釣りたいよ~~~~~俺サイズならマグロか

 

でっかい魚が釣りたいよ!

 

釣るなら今しかねぇ

 

SM中学生 ゆうた

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ竿納めの時期が来ま... | トップ | 函館南茅部の釣りは終わりか? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-19 20:34:34
土日時間あったら連れてってやるよ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-19 20:41:35
 ゆうた、日本を背負って、必勝だ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-19 20:53:22
棟田やすゆきの再来だな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-19 20:56:53
 エロは、ホドホドにしとけよ・・・
返信する
Unknown ()
2011-12-21 13:38:44
女子部員に「技あり」って言わせろよ
返信する
Unknown (ゆうた)
2011-12-21 23:23:59
新聞見られましたか...(恥)

釣れてって欲しいですけど…
イブは予定入ってます汗
返信する
Unknown (山本)
2011-12-22 00:06:28
な~にが予定入ってますだ?何の予定だ?

調子こいてたら鼻の穴一つにしちゃうぞ!
さらにマー坊くんに挽き肉にしてもらうぜ
返信する
Unknown (田中)
2011-12-22 00:13:02
もう釣れて烏賊ねぇ
返信する

コメントを投稿