函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

片桐はいり

2013年10月31日 12時00分00秒 | 釣り

 

 

ああもう鮭などいない 誰にも告げず

 

 

 

 

ただ波の音だけ 悲しく聞こえるどうもYAZAWA釣具店店長の山本です。

 

 

鮭は若い頃にかなり仕留めているので、そんなにやる気にならないのですが

 

 

ヤリイカだけはやめられません。

 

 

ビールに合うから!

 

 

最低晩のまんまに食える量が釣れれば満足DIVA!!

 

 

今日は田中のアホも来ないので一人でイカ釣りに行ってきました。

 

 

 

 

まずは新鮮なチカを釣ります。

 

 

 

 

これでしばらくQちゃん先輩とイカ釣りが出来るぜ!

 

 

で5時半から1時間

 

 

 

 

サイズも良くなって来ました。

 

 

 

 

これをラガーを飲みながら食う!!

 

 

最高でーす!

 

 

少ないときは家族にも食わせないで俺だけが食う。

 

 

店長 山本

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが山本の生き様!いいど... | トップ | 小型クロザケを釣りました。... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hata)
2013-10-31 12:19:06
ん? 片桐はいり?
 
どこ??
返信する
Unknown (こや)
2013-10-31 17:52:01
あぁ~hataさんと被った~(;>_<;)

こちらでも先日アオリ狙いでヤリイカが釣れたらしいです!
そして昨日60 800U+3318ってアオリがあがったみたいです!

鮭意外釣りしてません(^^;
返信する
Unknown (ほて)
2013-10-31 21:10:46
ヤリイカ…もう2年くらい食ってない(^_^;)

とりあえず鮭釣りの目標達成したからイカ釣りいってみようかな

なのでチカ下さい(笑)
返信する
こやはた様 (山本)
2013-11-01 15:13:21
釣られてますなぁ(笑)

鮭は2匹目の鮭はどうやったら釣れますかね?
返信する
ごっこさん (山本)
2013-11-01 15:14:41
朝は鮭で夜はイカで両立しないとダメですね。

体持ちませんわ・・・
返信する

コメントを投稿