函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ギョウジャニンニク調査

2011年04月09日 13時14分30秒 | 日記
こんにちは今日は私タカシのギョウジャニンニク調査です。


連れて行け連れて行けとウルサいビシバシ先輩を無視して


恵山方面の山に行って来ました。





とりあえず育成状況を確認するため入りやすい沢に向かいます。





日当たりの良いところはそこそこおがってますね!!





今日の天ぷら分のネギを採り終了。





この記事がビシバシ先輩に見つからない事を祈ります(笑)


毎年4月だけの楽しみですので皆さんも一緒に行きませんか??


店員のタカシでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラマス 熊石編 | トップ | 道南のフライフィッシャー2年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-09 18:56:12
ビシバシにちくろ(笑)
返信する
Unknown (○ヨシ)
2011-04-09 19:14:44
チクりだけは勘弁してくれ!
シーズンが終わってから教えて激怒させたいから
返信する
Unknown (長竿)
2011-04-09 20:35:26
僕はチ○シさんに誘うように言ったんですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-10 18:16:11
 ホイドには・・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-10 18:23:46
 我が職場の面々には教えないでね。
 絶滅するから
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-10 20:32:55
仲良く採りにいかなあかんて!
返信する

コメントを投稿