函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

春の便りです。フライフィッシングでサクラマスが釣れました!

2011年04月12日 21時34分23秒 | 釣り
今日はまだチ○子出していませんよ山本です。



皆が自粛モードを解除する中、タカシからも春の便りが届きました












55cm、2.6キロのサクラマスです。




















それにしても見事な体高ですね







日頃は川でフライフィッシングを楽しんでいるタカシですが、サクラマスが釣れるこの時期になると、どうしても海に足が向いてしまうようですね。




今回のタカシはフライフィッシングでの釣果でしたが、ルアーフィッシングでも結構釣れているようですので興味のある方は、ぜひぜひ挑戦してみてください





一度釣ったらやめられませんよ~






釣り味は私山本が保証します







店長・山本
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道南のフライフィッシャー2年... | トップ | どうも~大です。行者にんに... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-12 23:00:03
すげぇ!おめでとうおめでとう!

抜け駆け野郎め
返信する
Unknown (山本)
2011-04-13 05:40:32
道南各地で春の便りが聞こえてきますので、今チャンスかもしれません。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-13 19:07:01
 タカシは、サケ&マスに強い!         サケ・マス野郎だ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-13 19:18:35
豪腕さん!孝はいんちきマスかき野郎ですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-13 20:02:48
 やっぱり・・・
返信する

コメントを投稿