函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

桧山カレーを制覇するか

2012年06月30日 19時21分10秒 | 釣り

若い女性が3メートルほどの高さから

 

車で道路から田んぼに思いっきりダイブしていました高低さありすぎて耳キーンなるやろ。

 

とりあえず怪我はないようで警察官を待っていましたが、事故処理の警察官と

 

生理は待ってると来ないもんですな

 

でも今日はって時に来るんです(笑) 小原です

 

桧山管内では町ごとに名産品の入ったご当地カレーを

 

作っています。

 

せたな町では海鮮カレー

 

シーフードにホタテのフライが入って750円

ご当地の食べ物や観光地、スナックに行くのも遠征の楽しみなんですが

 

私小原クラスになると、そんなのはどうでもいいんです

 

今日も大好きなカツ丼を食べます

 

 

ラッキーピエロでもカツ丼

 

カレーが売りの店でもカツ丼

 

自宅でもカツ丼

 

NMB福田君は桧山カレーを制覇すると言ってましたが

 

僕はカツ丼を食べます。

 

僕はカツ丼が大好きです。

 

店員 小原


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-30 19:51:29
NMB君はプーマよりマープ増毛方がいいんじゃないの?
返信する
私もカツ丼が好きですo(^▽^)o (サリーちゃんのパパ)
2012-06-30 22:10:41
お久しぶりです。
私もカツ丼が好きです。
それにしても、海鮮カレーの彼の笑顔が実によろしいですね。
返信する
パパさんへ (Unknown)
2012-06-30 23:07:17
パパさんは小原派ですね(笑)
パパさんは釣り師ですか?ブログとか書いてないんですか?
返信する

コメントを投稿