函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

道南で鱒釣る!

2016年05月12日 17時48分43秒 | 日記
なんだか江田さんが太って小曙のようになってきましたな。どうも田中君です。



最近、バッサー涼くんが怪しげな動きをしているもんで、捕まえて話を聞くと



「渓流にハマってヤバいっす」


こっそり渓流にいってました。















山本釣具店イチのオタクは今後はヒラメとプリをやっつけるそうです。



それにしても、この櫻鱒のいい時期に別の鱒を釣ってるとは



それでは皆さん良いブラウンライフを!



店員 田中
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカソイ通信の巻 | トップ | 畑さんとボートロック »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっとー)
2016-05-12 20:14:41
ナイス鱒ですね!
僕には川魚の魅力はまだわかりませんが(笑)

江田さん、ダイエットやめちゃったんすか?
返信する
Unknown (細助)
2016-05-12 22:01:00
バッサー涼せんぱーい!

ごめんなさい、言わせていただきます。
「鱒オタクえっこの!」笑

さーせん(._.)
返信する
Unknown (かげ)
2016-05-13 08:11:55
久々に川もやりたいなぁ(^^)
返信する
Unknown (ちょちょ)
2016-05-13 12:04:47
山本軍団に淡水マス見せても全くキィー!ってしてくれません。どうもちょちょです。ニジマスかっこいいね!
返信する
Unknown (田中君)
2016-05-13 14:26:55
太さん
私も美味しい魚がいいです!
返信する
Unknown (田中君)
2016-05-13 14:27:54
細助さん
山本店員には珍しいオタクですわ!
返信する
Unknown (田中君)
2016-05-13 14:28:42
かげちゃん
海ハイシーズンなんだから美味い魚釣りなよ(笑)
返信する
Unknown (田中君)
2016-05-13 14:29:43
パーマさん
バッサーはカメラオタクでもあるのです!
返信する
Unknown (ばっさー涼)
2016-05-13 18:14:05
あのー、そこまでオタクではありません(ーー;)笑
返信する

コメントを投稿