函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

なしてさ!遅いよ

2015年06月07日 22時30分00秒 | 日記
筍いぐべーし!

いがねぇよ。もう遅いって…しかもめんどくさいし。どうも田中です。






どうしても連れて行ってけろ!と言うもんだから、三森万畳方面に行ってきました。












どんどん進む






さらに進む












とりあえずリュック1つは確保してきました。






他の筍客0人、山の麓にはフキ採りの方が少々






車の上にスピーカー付けて、ド演歌流してる人も携帯ラジオを木にぶら下げてる人もいませんでした。





スズランテープの残骸だけが沢山残っていました。






それでは皆さん良い焼き筍ライフを!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまごま | トップ | 門倉ゆき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2015-06-08 22:57:29
みんな色々な遭難防止策やってるんですね!
すずらんテープは回収して欲しいとこですね!
返信する
Unknown (田中)
2015-06-10 22:34:35
凄い数スズランテープでしたよ~
返信する

コメントを投稿