函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館キトピロの記録

2014年04月22日 12時35分49秒 | 日記
田中のおじちゃんてなんやねん!そりゃ釣りしてる子供に「おじさんのリール、俺と一緒だ」って言われたけどさ。どうも田中です!







山本釣具店に小原君が復活しましたので、山本の戦闘力かなりアップだぜ♪田中単体だと0に近いからね(涙)






そろそろネギ納めしようか。18日南茅部A地区、南斜面ナイス!北斜面腰まで雪。

20日南茅部ビーチク!最盛期少し過ぎたくらい。雪はほぼなし!

21日南茅部C地区、最盛期過ぎたくらい…




















でも新規開拓で来年が楽しみですな!まだまだ雪が深く行けない場所もあるのですが、基本的は終了してシラメ♪







あっ隠してるヒラメ情報はいつ公開するんだべ?








店員 田中

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんこ (Red)
2014-04-22 13:06:34
お久しぶりです。

日本海サーフで鱒アングラーが50upのヒラメを先週上げたって話ですね!

そんなシーズンですね!!

どんこさんも今期フィッシャーマンに復活すると気合い入ってます。

誘えは必ず行くと言ってくれると思いますよ(^-^ゞ
返信する
Unknown (小屋)
2014-04-22 13:51:48
いい加減魚の話しないんですか?
返信する
Unknown ()
2014-04-22 17:08:53
またヒラメーターって写真出すんだべな~

魚の写真羨ましいべな~先生…笑
返信する
赤さん (田中)
2014-04-22 21:44:00
どんこ先輩のその話は何回も聞きましたが…一緒に釣りしたいものてす。

ヒラメ始まってますよ~
返信する
小屋ちゃん (田中)
2014-04-22 21:44:40
魚の話は秘密ですぜ
返信する
すみさん (田中)
2014-04-22 21:45:40
鱒釣らないとヒラメステージには行けないですよ(笑)早く早く
返信する
Unknown (マッド)
2014-04-23 09:33:06
マス狙いのヒラメゲットしたことあります♪

でもソゲですた(;´д`)

熊石にはロマンありますね(^∇^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-23 21:39:39
人気記事ランキングに
常にノーパンしゃぶしゃぶがありますね♪
不動の人気記事♪
ランキングから落ちるか?いや、まだ落ちない…
そろそろ…あ、まだランクインしてる♪

気になって仕方ないです(´Д`)笑
返信する
Unknown (440)
2014-04-23 21:42:37
あ、ごめんなさい。
名前入れ忘れましたm(__)m
↑のコメはむっつり440でした( ̄∇ ̄)
返信する
むっつり君 (小屋)
2014-04-23 23:49:06
それはね『こや』ってゆーど変態がコメント入れるからだよ(笑)
返信する

コメントを投稿