函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

サイフォンでコーヒーを

2019年05月12日 21時43分02秒 | 日記
コーヒーはサイフォンだよねぇ!と、おじさん軍団で話していたら若者が
「サイフォンてなんすか?」と言うので、サイフォン&ガーファンクルで調べてみろ!と言うとマジで調べてました(笑)


どうも、田中ヘルニアです。


腰痛になった私に沢山の方から連絡を頂いたり、ブログに書いて頂き有り難く思っているところです。田中はふんじゃま悪いけど店番に復帰してますので是非、お店に遊びに来て下さいね。


そして私が動けなくなった途端に富士山が写真を送ってきます(怒)
面倒だから写真撮影をサボりがちなのに連日送られてきて









行く度にキャストで鱒を釣ったり、ライトジギングでホッケを釣ってるようです。
すぐ沖で釣れた外道の鱈も6,5キロだそうです!

実は田中も一緒に行ってんだべ!と言われますが、風味じゃありません。マジで行ってません(笑)


いつも適当な事を言っていると信じて貰えなくなるものです!


とりあえず強力なコルセットを買ったので80キロくらいのクーラーなら持てるかと思います。


それでは皆さんたけのこと青物とソイ釣りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2019-05-13 07:39:00
こっちは完全に鱒終わったみたいです~
今年はボートからルアーキャストで狙ってみましたが時合なのかダメでした(^_^;)

これでしはらくはメインの釣り物無くなったんでブリ待ちします~
返信する
Unknown (kuniyan930)
2019-05-14 22:29:22
これから椴法華のボートキャスト始まります!ダメならヒラメ狙いと同時進行のパターンすね
返信する

コメントを投稿