函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

道南アキアジ ラスト

2016年11月29日 23時22分00秒 | 釣り
初打ちポイント


もぉ、終わりぃだね、、、、
さよなら、さよなら、さよなら、もうすぐ外は、、、

こんな曲が頭を流れます!
アイコスを吸い始め、たまに吸うタバコがうだで不味い!どんなときも小原です。


今日は11月ゆっくり釣りに行けるラスト!

五時に目覚ましをかけて6時半に起きて出発!

釣り場に向かいました!

めっちゃやる気なかったので、いつもはがりってまかなうが、今日は上着だけ!

道具も車に置きっぱ!

車で20分程の釣り場に、氷点下で雪が積もるテトラに!

わや危ない(>_<)

しかし、足腰力自分の10%くらいのおじさんが、ホイホイと竿を振っている!

少しだけ進むにも全身を使ってテトラにねっぱらないと何が起きるかわからない!

雪まみれよ!

そんなに降ったか?って思った人、街と違うんだえ!

さて、肝心の釣りは、、、、

跳ねはないしひたすらキャストして奇跡待ちみたいな感じだったので、10投くらいで気力が持たず、終了!

車でウダウダしていると誇らしげに魚をもったおじさんがいた!

魚いるんだ~(>_<)

でも、もうやる気はない!

仕掛けも外してラインもスプールに戻した!

これで、秋の部終了宣言致します!

洗浄



今日の朝



PPAP

それではみなさん、冬道安全運転を!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マゾイが釣りたい | トップ | 戸井沖でやってまった! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2016-12-01 07:47:04
小原さんお疲れ様でした!
落ちて怪我したらシャレなんないからね~
今シーズンも事故怪我なく終われて良かったね🎵
返信する

コメントを投稿