函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館 山菜より魚だろ 沖堤防ロックフィッシング

2011年05月05日 22時11分20秒 | 釣り
はじめまして!おいどんはゆうたです。


近頃の山本釣具店はすっかり山菜店だろ!


山本は何してんだオラ(怒)


俺は中学生ながら某有名高校の柔道合宿でボロボロなのに


お前らがだらしねえから釣ってきてやったよ!





どうだこの気合!かわいい女子部員はこの気合で落とすぜ!


着いて早々に40オーバーのアブラコだよ!どうだ山本!





その後もどんどん釣り上げ33センチのクロソイに


ハチガラにアブラコ沢山!





どうだタカシ!そういやドン小西いやドンコ西もさっぱりだな!








今日はこのくらいにしといてやるけど釣具店なんだから


釣りしろよ!


まあお前らには釣れないだろうけどよ。





夜景見るだけでもいいもんだぞ!


まあ山本軍団の挑戦待ってるぜ!  


ゆうた





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシ)
2011-05-05 22:34:21
ゆうた生意気だぞ!
調子に乗りすぎだ!
返信する
Unknown (ゆうた)
2011-05-05 23:26:25
ちゅいまちぇ~ン(笑

でも、沖提のアブの引きは
山本釣堀のアブより引きハンパないっすねww

返信する
Unknown (山本)
2011-05-05 23:31:18
完全に調子こいてるな!
ぶなぐど
返信する
Unknown (ゆう)
2011-05-05 23:41:31
すいませんww

以後気をつけマース
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-06 12:26:17
月1回風俗に行ってるくせに威張るな!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-06 12:57:04
来月はボーナス出るから2回か?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-06 17:06:11
 俺は3回いくど!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-06 18:55:35
それは別のゆうた。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-06 20:07:36
 4回行くかーーーーーー
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-06 20:25:55
 5回いこうぜーーーー
返信する

コメントを投稿